ハビトレサポート報告!Mさん(女性/56歳)

<ハビトレ/ダイエット成果報告!>

ハビトレサポートの成果のご案内!

嬉しい結果が出ています!

昨年の2月からダイエットのサポートをスタートして1年が経ったお客様のMさん(女性/56歳)のサポート結果です!

 

【サポート前のMさんのダイエット方法】

・ジムでの週6回のトレーニング

・過度な食事制限

1日の5回のプロテイン摂取

・ダイエット系サプリメントの摂取

などなど、その他、一般的に言われるダイエット方法を試しても中々結果が出ませんでした。

 

 

1年前にハビトレに通って頂き、ダイエットの内容を見直し、お客様にカスタマイズしたサポートをご用意いたしました!

 

【実際のサポート内容】

  ・ジムでの運動の見直し

  ・バランスの良い食生活つぐり

  ・プロテインやサプリをやめる

  ・睡眠時間と質の改善

 

今まで行っていた習慣を見直しました!その結果、1年間で目標であった4年前の身体を手に入れる事が出来ました!

サポートを始めた当時は、今まで行っていた習慣を変えることに抵抗があったとのことでした。しかし、1ヶ月たった頃には、3年間あれだけやてもまったく落ちなかった体重が落ちはじめ効果を実感していただけました。

Mさんの場合、睡眠の質の悪さが原因でした、睡眠の質を整えるアプローチを行った事で今の結果につながっています!

Mさんのようにダイエットを頑張っているのに結果が出ないと悩んでいる方へ自分にあったダイエット方法を見つけることが重要です!

 

→ダイエット結果詳細(健康診断書)はこちら!

 


佐藤友樹

【主な指導歴】
■劇団四季の舞台俳優にコンディショニング指導
■日立女子バレー選手にトレーニング指導
■モデル・舞台俳優に対するボディメイクの指導
■大手フィットネスクラブ・NPO法人の運動指導者向け講習会担当

一般の方からアスリートまで、全国約8000名以上の方に対して健康指導を実施。
眠りを変えることでダイエット!ハビトレプログラム開発者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA